SWays project トライアル公演 朗読音楽劇『さくらまつ』

新作の情報解禁です。

SWays project トライアル公演
朗読音楽劇『さくらまつ』



☆キャスト☆
法月康平
皆本麻帆
小林タカ鹿
tekkan

☆スタッフ☆
ほん 白石和己
おんがく 福井小百合
協力 板垣恭一

この作品のためにとても素敵なキャストさんにご協力いただけることになりました。

兼ねてからお世話になっておりますblackAさんのカフェのスペースをお借りして、
朗読と音楽をお届け致します。私もピアノでサポートさせて頂きます。

10/20(金)1830start
10/21(土)1400start
10/21(土)1730start
10/22(日)1400start
10/22(日)1730start

ところ:blackA(東京都墨田区千歳1-3-4 1F)
Fee:5500円(ドリンク代別途)

プライベートな空間での公演のために、お席数が限られております。
ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております


a0028592_01282437.jpg

風が、嵐に吹き飛ばされて出会った1本の松。
やがて病気になってしまった松のために、風がつれてきたものとは・・・


繊細な言葉、美しいメロディーで書き下ろされたオリジナル作品を、
演劇界で活躍中の実力派俳優たちによる、歌と朗読でおとどけします。

客席数50という、プライベートな小空間に広がる
生演奏の音色、出演者の息づかいを楽しみながら、
心地よいひとときをおすごしください。


[PR]

# by sayurifior | 2017-09-08 01:32 | 演奏 | Comments(0)  

WILDe BEAUTY 2017

WILDe BEAUTY





a0028592_20351773.jpg


キャスト・スタッフ

<出演>
東山義久
小野妃香里 大月さゆ
森新吾 小寺利光 中塚皓平 和田泰右 咲山類 TAKA
壮一帆
<スタッフ>
脚本・作詞・演出:荻田浩一
音楽:斉藤恒芳
音楽監督・歌唱指導:福井小百合
主催・企画・製作:M・G・H

公演日程

2017年 9月
月・祝
131415161718

19:00

19:00★
14:00★
19:00
13:00★
18:00
14:0014:00
★イベント開催日(詳細後日発表)

[PR]

# by sayurifior | 2017-07-11 20:36 | performance | Comments(0)  

大阪〜

ジレッタ大阪わず。
無事に大阪開幕を見守り
歌稽古を開始した2月を懐かしく思い出し、
ともに戦った作品づくりの日々、
そして日々驕る事なくBrush upしてくれるキャストと
成長していく作品を愛おしくおもい、
劇場を後にしました。

a0028592_00404932.jpg


そしてその足でOSKさんのお稽古場へ。

この度、OSKさんの新作に何曲か提供させて頂けることになり、大変嬉しく思います。
つい2日前に出来あがった楽曲を何のご苦労も感じさせなくさらりと歌うあたり、
優秀な俳優さんのそれぞれの才能を感じずにはいられませんでした。
本当にたくましいです。
ゆえに(w)2日間のお稽古ともに終始ご機嫌なのでした。

a0028592_00405226.jpg


[PR]

# by sayurifior | 2017-06-15 00:46 | performance | Comments(0)  

ジレッタ東京千穐楽

『上を下へのジレッタ』
a0028592_14183077.jpg

こんなこというと手前味噌になってしまうけれど、
素晴らしい東京千秋楽でした!みんな本当に頑張った!

お客様からの沢山の応援に感謝🌟です。
胸を張って大阪に送り出せます。


[PR]

# by sayurifior | 2017-06-05 14:20 | performance | Comments(0)  

映画

井口監督の こちらの作品にどうやら声のみ参加させていただいております。www
どうやら、というのは、試写会の都合がつかず本人未確認なのです...。
音楽の福田さんにはいつもお世話になっています。

主演キャストのノーメイクス、みんな頑張ってて嬉しいです。











[PR]

# by sayurifior | 2017-05-18 22:09 | 映画 | Comments(0)  

『僕たちに今できること』kohei ver.

2011年に松下展子さんに作詞をして頂いた楽曲です。
もともとはMHKさんのために書いた楽曲ですが、法月康平くんが今回も大切に歌ってくれました。




[PR]

# by sayurifior | 2017-05-17 01:34 | 音楽 | Comments(0)  

Ayurveda

2曲ほど参加させていただきました。


ヒーリングCDなので、眠れます。
エステとかヨガとかヒーリングの場所で聴いていただく用みたいです。
よかったら視聴もできるみたいなのでサイトのぞいてみてください。

Dreaming Ayurveda 〜for deeply sleeping〜





[PR]

# by sayurifior | 2017-05-11 20:16 | Comments(0)  

ジレッタ初日

今回、音楽補と歌唱指導として参加しておりました『上を下へのジレッタ』無事に初日開きました。

座長はじめ、全キャストスタッフ本当に本当に頑張りました。

いや、これからなんですけれどね。

また、こうして少しずつ少しずつ作品が手を離れて行くのね...

としみじみ思いながらも

彬良さんの音楽に近くでふれられたことへの感謝と

全員の成長を見守れた事の喜びとで、個人的には胸一杯です。









[PR]

# by sayurifior | 2017-05-08 10:32 | performance | Comments(0)  

『守ってあげよう』Kohei version

『守ってあげよう』

法月康平くんが歌ってくれました。第二弾!

大切な想いを胸に封印してた楽曲をよみがえらせてくれました。
ありがとう♪

沢山の人に聴いてほしいな...




Vocal Kohei Norizuki
Music by Sayuri Fukui
Lyrics by Toru Yoshikawa



[PR]

# by sayurifior | 2017-04-16 02:35 | 音楽 | Comments(0)  

『SAKURA』Kohei version

『SAKURA』
法月康平くんが歌ってくれました。
ありがとう♪
https://youtu.be/pZw6IVXJCtY

Vocal Kohei Norizuki&Sayuri Fukui
Music by Sayuri Fukui
Lyrics by Waki Shiraishi&Sayuri Fukui


[PR]

# by sayurifior | 2017-04-16 02:32 | 音楽 | Comments(0)